ビュイック、ヤーマス4連勝で6連勝
ホームページホームページ > ブログ > ビュイック、ヤーマス4連勝で6連勝

ビュイック、ヤーマス4連勝で6連勝

Aug 04, 2023

ウィリアム・ビュイック騎手は、8月27日にヤーマス競馬場で行われた1マイル2ハロンのハンデキャップレースでロイヤルシンボルが4着442勝1敗の成績を収め、2度目の平地騎手チャンピオンシップ獲得に向けて歩みを進め、6連勝を飾った。

土曜日のヨークでの最後の2回の騎乗で勝利した後、ビュイックはここでの4回の騎乗すべてで勝利した。

ゴドルフィン騎手の軽快なレースをした4歳馬ロイヤルシンボル(シーザスターズ - メジャレッドテンポ)をまとめるのに騎手の全力が必要だった。この馬は終盤ぎこちないレースをしたが、ライン付近でフライングフロンティアと折り合って1馬身差で勝利した。長さ。

シーサイドトラックでの完璧な一日は、7ハロンのノービスレースでランバート、マイルハンディキャップでレネズミ、そして最後の7ハロンハンディキャップでレッドメイズが勝利するなど、タイトルレースで91勝者、うち20勝がビュイックに名を連ねた。最接近の追跡者トム・マーカンドの。

「ロイヤルシンボルが勝ててうれしい」とビュイックはスカイスポーツレーシングに語った。 「彼はそれに値するものだった。彼はレースの終わりに少し集中力を欠いていたが、前進したし、うまくいけば自信を得ることができるだろう。」

BloodHorse Daily に登録する

「彼は少しトリッキーだったけど、僕たちは仕事をやり遂げるのに十分な関係を築くことができた。彼は左にぶら下がっていたので、ルールの範囲内で乗り、同時に彼らを前に進ませようと努めなければならない。彼らはそうするので、楽になります。」

素晴らしい一日を過ごしたビュイックは、「1つのカードに4頭の勝ち馬に乗るのは難しいので、サポートしてくれた調教師と馬主全員に感謝している。私の代理人であるトニー・ハインドは傑出した人物だ」と語った。

ヨーロッパの競馬、販売、採血に関するニュースについては、RacingPost.com をご覧ください。